大岡歯科医院ホームページへ »

☆新しい歯科医師のご紹介②☆

BLOG

前回の投稿に続いて、歯科医師のご紹介を致します☆

 

はじめまして、歯科医師の松原です。

出身は神奈川県、2003年に東京医科歯科大学歯学部を卒業。2年半小児歯科学教室で小児歯科医療を学んだ後、一般歯科医として主に都内の歯科医院で研鑽を積んで参りました。

妊娠出産などのブランクもありつつも、歯科医師として早くも19年になります。 この10年ほどは、都内の歯科医師で副院長を勤めていましたが、この度ご縁があって今年1月より大岡歯科医院に勤務することになりました。

歯を失う方やお口の中の不調で苦労される方がひとりでも減ること、そのために自分は何ができるだろうかと日々考えています。 痛みや苦痛は目に見えないものです。だから、どこがどのように痛いのか、辛いのかということを、ちゃんと知りたいと考えております。ぜひ、思っていることや感じていること、不安なことや分からないことなどもお聞かせください。 納得して治療を受けていただけるよう、時間の制約はありますが、その中でできる限り対話をしたいと思います。

お口の健康はすべての健康の根幹となります。至らないところも多々ありますが、皆様のより健やかな生活のお手伝いができるよう精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

LINEで
送る
「スマイル&コミュニケーション」
“人の温かさ”を感じられる
医院を目指して。
あなたという人間に寄り添い、
健康な生活を支えていきたい。
南浦和の優しい歯科医院 大岡歯科医院 048-887-5077 診療時間:月~日:9:00~19:00(最終受付18:30)
※土、日は17:30(最終受付17:00)まで
休診日についてはカレンダーをご覧ください