大岡歯科医院ホームページへ »

☆新しい歯科医師のご紹介①☆

BLOG

皆さん、こんにちは!

日ごとに暖かさを感じられるようになってきましたね。

季節の変わり目ですので、体調など崩されないようくれぐれもご自愛ください。

 

さて、今回から2回の投稿に亘って、新しく大岡歯科医院の一員となりました歯科医師の紹介をさせていただきます☆

 

初めまして。歯科医師の齋藤と申します。

1月に大岡歯科医院に入職し、早4ヶ月が経ちました。

この4ヶ月間、大岡歯科で出会う患者様は皆様とても気さくで、その優しさに支えてもらいながら治療に励んでおります。いつもありがとうございます。

私は以前、埼玉や東京にある歯科医院で勤務医として働いておりました。

一度、妊娠・出産を機に仕事から離れたのですが、この度また歯科治療の現場に立てることとなりました。

歯科医師として再度働けることを、私自身大変嬉しく思っております。

診療にあたり大切にしていることは、患者様とのコミュニケーションです。

患者様おひとりおひとりの生活や、お口の中だけではない全身の健康状態に寄り添った治療をしていきたいと考えております。

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。どうぞこれからよろしくお願いします。

 

 

LINEで
送る
「スマイル&コミュニケーション」
“人の温かさ”を感じられる
医院を目指して。
あなたという人間に寄り添い、
健康な生活を支えていきたい。
南浦和の優しい歯科医院 大岡歯科医院 048-887-5077 診療時間:月~日:9:00~19:00(最終受付18:30)
※土、日は17:30(最終受付17:00)まで
休診日についてはカレンダーをご覧ください